So-net無料ブログ作成
検索選択

マンゴーココナッツシフォン [シフォンケーキ]

ココナッツロング消費の為に、
やっとドライマンゴーを買ってきたのでシフォンケーキを作りました。


 マンゴーココナッツシフォン
blog_koko2 (2).JPG


ココナッツロング、
確かベーグルに使いたくて500グラム買ったはいいけど、
1度作ったきりでベーグル作りも熱が停滞中。

ドライマンゴーとココナッツの組み合わせ、
とっても美味しいので、
私の場合はシフォンで消費するしかないです。


blog_koko2 _2 (2).JPG


美味しく頂きました。



**********************************************************

 ある日のライちゃん
blog_wan2.jpg



新しく石油ファンヒーターが仲間入り。
早速、ファンヒーターの番をしていました。

ちょっと太ったのかな?なんて思っていたライちゃん。
体重測ってみたけど増えていませんでした。ほっ!

冬だからモコモコしているだけ???



nice!(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19