So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のお弁当とか色々。 [お弁当]

久し振りにお弁当の写真です。
お弁当作りはほぼ毎日続いてます。


 今日のお弁当
blog_20160603_8.PNG


*ご飯、梅干し、高菜炒め
*アスパラのチーズベーコン巻
*鶏肉の山賊焼き
*人参とインゲンの油あげ巻き煮
*ブロッコリー、ミニトマト、大葉



 今日のライム
blog_20160603_2.jpg


ライムは4月で9歳になりました。
元気いっぱい!

いつでもソファを独占してます。




 アナベル
blog_20160603_10.jpg


大好きな紫陽花の1つ。
今年もいい感じ~~です。
もう少ししたら真っ白で可愛い花を咲かしてくれそう。

アナベルのドライフラワーも楽しみの1つ♪




 うず紫陽花
blog_20160603_17.jpg



うず紫陽花を初めて見たのは鎌倉でした。
可愛い花びらの形にやられましたーーー♡



 柏葉紫陽花
blog_20160603_12.jpg


柏葉紫陽花は年々花が大きくなってくれています。
今年は一輪が約40cm~50cmくらいもあって、
とても見応えがありました。

でも、もう少ししたら剪定をします。
まだ花を楽しむ事が出来るのだけど、
来年の花の為に早目の剪定がベストなんだそう。


 紫陽花、大好きです。
blog_20160525_1.jpg



nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11